SSブログ

北斗晶がディズニーランドでファンとの写真撮影を断るも、その理由に称賛の声続出! [YouTube]







和田アキ子さんのラジオ番組、
ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」に、
北斗晶さんと佐々木健介さんがゲスト出演。
先日話題になったディズニーランドでの神対応についてトーク。

ディズニーランドであった心温まる物語

北斗晶さんと佐々木健介さんは結婚記念にディズニーランドへ。
そこで、二人の姿に気づいた一般のお客さんから
写真を撮らせてもらおうように頼まれたが、
北斗晶さんはそのお願いをすべて断った…。

断ったのには北斗晶さんなりの理由があった。

北斗晶さんは自身のブログ、
「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」でこう綴っていた。


今日はディズニーランドで沢山の方に、声をかけて頂き写真をお願いされました。
この仕事をしている上ではとても有難い事です。

が…

夢の国には、沢山の可愛い可愛いキャラクターがいます

そんな中で、沢山の人があたし達の回りに集まって写真を撮る事は、ディズニーランドで一生懸命働く皆さんに大変失礼になる行為になると思います。

ですので、全て写真のお願いはお断りさせて頂きました

夢の国では、キャラクター以外の者が目立つ行為は、絶対に宜しくないと思っています

写真を断られて腹が立った方もいるかと思いますが、どうぞご理解の程 宜しくお願い致します。

出来ましたら、目立つ仕事をされてる方々が夢の国に居るのを見かけた時は、皆さんと同じく夢を見させてあげてくださいね。


北斗晶オフィシャルブログ 北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る
「結婚記念日の最後は…」
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12035095653.html


北斗晶さんによる“夢の国”への心遣いに、
このブログを読んだ読者からは賞賛の声が上がった。

北斗晶 夢の国



心に響く言葉

北斗晶さんと佐々木健介さんが和田アキ子さんのラジオにゲスト出演!
結婚までのなれそめや、先日話題になったディズニーランドでの神対応についてトーク。


和田アキ子さんのトーク集






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。